

新しいお仕事

あたらしいお仕事決まりました!

約2ヶ月ニートしてて、なにげに募集してた社員の所にいったら
その場採用でした(。´∀`)b

やっとお仕事ができるし、日曜日からお仕事です。


お仕事に慣れるまで、なかなかSAにINできないけど・・・
慣れたらINします(*゚艸゚*)

しかも最近、眠気がすごい。
だから何時間寝ても眠いwww

しばらくINできないけど・・・・
しかも最近3回に1回はSAの夢見るwwwwwwwwwww

中毒ですねwww

とりあえず明日、がんばってきます(●´∀`●)

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

SIGサイコー!!!

ぱねぇ!ぱねぇ!!!!

こないだポイントなかったので・・SIG1日いただきました。
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


それでクラン戦でSIG使ってみたんです。
そしたらやべぇやべぇ!!!

結構当たるわぁ~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
って言っても、KDのKが少し上がるぐらいなんだけどね><www


ほんとにアタシみたいなヘタクソには、SIGおすすめです(*´ェ`*)

フルバーストしても結構イイ(゚д゚)
当たるんですよぉー!!!

しかもヘッドで∩・д・∩
あれ嬉しいねぇぇヽ(*´∀`*)ノ


みんなもSIG使ってみそヽ(*´∀`*)ノwww

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

The 空爆

これはやばい!!!!

昨日だっけか!?
いつでもいいんだけど、クランのみんなと空爆練習しました。

そおおおおおおおおおおふん・しほとん・さんちゃん

この3人に手伝ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

いまいち分かってないんだけど、クラン戦でよくやる
第三・OT・PVの空爆を3人の人に教えてもらいました。

第三の逆空爆は何回やっても失敗(゚3゚)
5回中1回成功すればいいぐらい。


けどけど!!!!!!!!
ここからが重要!

OTの空爆練習の成果みたくて、OTでクラン戦しました。
そしたら一気に2人飛ばすことに成功(゚3゚)b

空爆きもちぃぃ(〃▽〃)

けどPVの空爆は全く成功しない(゚3゚)
まだまだ練習必要かな><;

ってことで、これからOTのクラン戦で毎回空爆なげよっと♪

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

最近クラン戦ちょーしてる気がする

最近クラン戦がちょーーーたのしい

っというか、最近思ったんだけど
KDが全く上がらない(´・ω・`)

かれこれ半年以上は33%のまま。
いつになったら上がるのかなー

逆に下がったりしてw

野良では第三しかやらないし、ウェアなんてもってのほか!!!
ウェアやったらデスが増えるんで絶対にやりません


サドンアタック引退はKD50パーセントになってから!
とかほざいてましたけど、上がる気配がないので
KD35パーセントになったら引退したいと思います

あと2パーセント・・・
何年かかるかな(´゚∀゚`;)

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

いれちゃうぞ☆

けんさん ちゅっちゅ☆




                                                                          以上

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ゼブラ☆

Author:☆ゼブラ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
